FC2ブログ



gokuderahayatonobousou.jpg
画像はハルヒをトレスして獄寺氏^^

かてきょひっとまんリボーン!狙え!?リング×ボンゴレトレーナーズのレポート(?)です。
平然とネタバレしますので注意を。

並盛キャラ・・・というか獄寺中心です(笑)
 ↓
 ↓
並盛編はリボーン初期のギャグ風でした。
ツナや山本、了平達は至って普通ですが、獄寺くんが電波野郎です^^

そんな電波ごくっんとの素敵なイベントを2つだけ紹介ww

■1つ目

獄寺式ボンゴレファミリー理解講座 in並盛中
獄寺がボンゴレについて主人公に教えてくれるそうですw

1、アホ牛をみたら即殴る事!
殴り方の見本を見せるから、ランボのマネしろという獄寺(なんと言う無茶振り^p^)
マネが下手で主人公ボコられる・・・orz

2、骸はヘタレだから「カス野郎」って言えばいつでも1000円カツアゲできる!
獄寺曰く、骸が強いのは噂先行らしい。俺より弱いヘタレだってさw
何故あまり骸が喋らないのか・・・それはビビってるから。
人と話すのですら怖いからだそうなww獄寺電波すぐるww

そんな悪口言ってたら骸様が登場w

3、ハリケーンボムはボンゴレ最強!喰らったら最後!!!
といって骸を攻撃、学校でボムを爆発させる!
それには怯まず、獄寺を馬鹿にしてから帰る骸様w
獄寺に行き場の無い怒りを向けられ、また殴られる主人公・・orz


■2つ目

神社でお祈りしていると・・・
神出鬼没な獄寺登場!そして、怒られる!
獄寺「神様より10代目を信じろ!神様にお願いするんだったら10代目にお願いしろ!」
・・・という訳でボコられるw(何度目だろう・・・

場所は変わってケーキ屋の前で主人公が1人でケーキを眺めていると
主人公「ショートケーキおいしそう」
突如獄寺が登場☆
獄寺「10代目を馬鹿にするな!10代目はケーキ以下か!」
ボコられるw

また場所は変わって、河原で1人黄昏ていると・・・
獄寺「河原より10代目の前で黄昏ろ!」
またボコられるww

極めつけは
獄寺「チョコバナナのバナナが10代目だとしたらチョコは誰だかわかってんのかよ!」
獄寺「右腕の俺がチョコだーーーーー!」
やっぱりボコられる・・・ww

なんという電波男・・・^^

このゲームで一番面白いのは獄寺さんでした><
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 手描きMAD製作記. all rights reserved.
Template by nicola*