FC2ブログ



080928_122554.jpg
かてきょひっとまんリボーン!狙え!?リング×ボンゴレトレーナーズ^^;

発売時には「誰だよ、こんな乙女ゲー買うのwww」って思ってたのに><
ネット上にレポートや感想が少なくて、余計気になってしまい買いました。
ちょくちょくプレイレポでも上げますねー^^

「続きを読む」でユズハさんとの絵茶ログです!!
  ↓
  ↓
etya0927.png
のさる、ごくでら→ユズハさん
スパナ、バジル→アヤタ
あみだくじでキャラ決めたらこうなりますた。

わーい、のさるにごっきゅんvvかわええ(*^^)v
私のはスパナを先に描いて力尽きた感じ満載で申し訳ないですorz

etya092702.png
子スクです、半分寝ながら描きました><
隣にユズハさんの素敵絵があったのですが、完成前にして眠気でダウンしたアホ。
恐らく、ユズハさんのブログに完成版が載ることでしょう!期待してます^^
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

こんばんはー!
昨夜は有難う御座いました^^
おぉぉ買ったのですね!乙女ゲー(笑)←お前
レポ楽しみにしてますね!ニヨニヨ(

一応日付的には昨日の記事に絵茶ログ載せておきましたー^^
かなり残念な感じですが…あわわ…
お持ち帰りOKですがバッサリ切り捨てちゃっていいので!!(ぁ

では短いですが失礼しますっ!
香月柚玻 | URL | 2008/09/29/Mon 01:17 [EDIT]
しってたのに・・・
昨日、絵チャ室覗いたんですが…
アヤタさんがいるのも知ってたんですが、
家族が昨日は休みだったので、絵チャできなかったですorz
というか、2時すぎくらいからは出来たんですが、
さすがにその時間からお邪魔するわけにもいかず…(*゚ロ゚)ハッ!!涙
どこまでもタイミングの悪い私でごめんなさいorz

でも、今度こそ…
KYな感じで突入させてくださいっ!!(´゚艸゚`*)

あびる | URL | 2008/09/29/Mon 01:52 [EDIT]
お二方、レス遅くなってすみません><

>ユズハさん
こちらこそありがとうございました^^
乙女ゲー突っ込みどころ満載なので楽しいですw
スクと山本がバッティングセンターで一緒にいたりとかwww
レポまったり上げますので気長にお待ちください!

ありがとうございますー!
もちろん持ち帰ります、保存連打ですw
お詫び絵のリク了解しましたので、暫しお待ちを!
気合入れて描きますのでー^^


>あびるさん
うわわわ本当ですか?
2時だろうとドーンといらして下されば><
いつでも大歓迎ですので!!

家族いらっしゃると1人暮らしの私とはタイミング合わないのですかね^^;
バイトが無い日だったら平日昼間も大丈夫なんで、
宜しければ、あびるさんに合わせますよー^^
アヤタ | URL | 2008/09/30/Tue 11:49 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 手描きMAD製作記. all rights reserved.
Template by nicola*