FC2ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.29.Sun

コメレスは後ほどー!すみません><完了です!


どうも卒業しました。
寄せ書きやプレゼント貰ったりと、非常に嬉しい事の連続でした♪

簡単な近状
・引越しとりあえず終わりましたが、住むのは5月から
・おーど/りーの若/林にますますフィーバー
・りぼーん新刊すげぇ楽しみ!!!

さて追記はニューヨーク旅行の記録です。
写真だらけで重たいので、ご注意ください。
ラスベガスはまた後ほどー。
■ニューヨーク
3月1日から5日間の旅^^
寒かったですー!ご覧の通り雪が降りまして、最低気温がマイナス10℃に達しておりましたw
DSCN2079.jpg
自然史博物館。世界でも最大規模らしい・・・セントラルパークの隣にあります。


gurando.jpg
グランドセントラル駅。何故かフランス人に話しかけられ、動画撮影の協力しましたよww


DSCN2189.jpg
MoMA・・・ニューヨーク近代美術館。ダリの絵見たかったのに貸し出し中とな!!
内部はこんな感じ。写真撮影OKですので^^
ウォーホール、ピカソ、モネです。近代美術は前衛的過ぎて私には理解できませんでした><
wooo.jpg picaso.jpgmone.jpg



DSCN2195.jpg
セントパトリック寺院。すげぇ綺麗!!


DSCN2273.jpg
メトロポリタン美術館。
広い、広すぎる!!早歩きで3時間でも回りきれなかった^^;
オーディオガイドは72時間あるんだってさ!すげぇ!

こちらも写真撮影OKなのでパチリパチリ。
今、日本にルーブル展できているフェルメール・・・時価100億などと言われてますが、
メトロポリタンは5枚も所蔵してたよー!ビビるわ。
naibu.jpg DSCN2375.jpg

feru.jpg goho.jpg


DSCN2225.jpg
タイムズスクウェア。にぎやかでした。


はい、とりあえずこんな感じで^^
見所が多すぎてニューヨーク周り切れなかったです><
自由の女神は道間違えて行けなかったよwwww

アメリカは4,5都市訪れた事がありますが、ニューヨークが一番よかった。
治安は大通りにいれば危ないことは無いようです。
特に美術や建築物に興味ある方、買い物好きにはオススメですので是非!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 手描きMAD製作記. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。