FC2ブログ



急用できたのでコメレスは後ほど・・・ほんとスミマセン!
コメありがとうございます、ラブです!!!!

レス完了です^^


saikinn.jpg
最近の脳内グラフ^^
RMKのクリスマスコフレ売り切れてたからムシャクシャして銀魂全巻買った、後悔はしていない。


ジャンプやばいよやばいよ!!
感想ネタバレです><

・りぼーん
ヴァリアーきたー!!!
ままま待ってました!待ち焦がれてました><
新隊服だし、ケロリンな新人いるし、ええい次号発売はまだか!!
今週号からジャンプ立ち読みから購入に切替ました^^
つかレヴィが髭男爵になってますが何か?
次号はボス出ますかね、ロマンティックが止まりません><

・なると
カカシ先生ぃぃぃ!!!!?
私が2000年~2003年の間、一番愛した人です、それが・・・何ですか><
まだ死んでないんだと思いたい、思います(T_T)

・銀魂
土方登場したとおもったのにー!空知先生は罪な人だよ。
銀さんと土方とゴリラが並んでる姿を想像してムフムフしてたのにw
ずっとオッサンのターンでした^^

・ネウロ
あーあ、ついに離れる系ですね><

・ブリーチ
京楽さんカラーで拝めて幸せです

・はんたー
勢いなくなってきた?うーん・・・

・ジャガーさん
やばい映画見たいよ!フロッグマンが監督だなんて魅力的だわ><
本編見て、やっぱりうすたの目の付け所は好きだと思った。

あと、ミスフル描いてた人の終わってしまいましたね。
イケメンが足りなかったのでしょうか・・・
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

コメ返ありがとうございました!
遅くなってすみません><;

リンク貼らせていただきましたVv
なんだか、リンクばかりがどんどん豪華になっていきます…笑
うちのリンクまで貼っていただいたようで…!うざいなんてとんでもないです!光栄ですw
ありがとうございますっ><*

バトンも貰ってくれるなんてお優しい><、お忙しいのにありがとうございますー
卒論ですか…大変そうですね;;
(論文とか聞いただけで拒否反応が…←)
頑張ってください!!;

私も来週テストなので、それまでは自重してます;目の前に未開封で置いたまま勉強するので我慢修行状態です笑

なんだか長々とすいません;;
あ、スクと土方さんが素敵でした!
ヴァリアー遂に出てきたそうですね。単行本待ち遠しいですw
では。
如弥 | URL | 2008/12/02/Tue 23:10 [EDIT]
コメありがとうございます!
いらっしゃいませー!!
そしてレス遅くなってスミマセン><

リンクありがとうございますー!
本気でこんなのんびりなブログで良かったですか??
いやーリンク凄く嬉しいです♪

まとまった時間ができたらバトンやりますね!
実は何個かバトンたまってまして・・・
卒論怠けていた為に、切羽詰ってますorz
とにかく死ぬ気でがんばります、はい!!

テスト前にやったら死亡フラグたちますもんね(笑
耐え忍んでこそ楽しみが増えるってもんです^^

長文歓迎ですよーお気になさらずに!
そうなんですよ、ヴァリアーが!ヴァリアーが!!!(大興奮
単行本まで待てず、ジャンプ買ってしまいましたww
アヤタ | URL | 2008/12/05/Fri 02:18 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 手描きMAD製作記. all rights reserved.
Template by nicola*