oodoribbb.jpg

おーどりーが描きたかったのだが、美化しすぎたw

周りの人間に若/林が好きと言うと、
 ・あー・・・
 ・誰?春/日じゃない方ね!
 ・反応に困るわー
 ・おめでとう3次元ww
 ・元彼に似てるからだろwww
という反応される。世間とのズレを感じます。


お知らせです。
会社の研修でネットから隔離されるのでブログは1ヶ月更新できません。
でも、つなびぃは更新するかもです。
戻ってきたら沢山絵を描きたいですねー。それでは!
2009.03.29.Sun

コメレスは後ほどー!すみません><完了です!


どうも卒業しました。
寄せ書きやプレゼント貰ったりと、非常に嬉しい事の連続でした♪

簡単な近状
・引越しとりあえず終わりましたが、住むのは5月から
・おーど/りーの若/林にますますフィーバー
・りぼーん新刊すげぇ楽しみ!!!

さて追記はニューヨーク旅行の記録です。
写真だらけで重たいので、ご注意ください。
ラスベガスはまた後ほどー。
続きを読む?
2009.03.17.Tue

sukuhapiba.jpg
遅れたけど、スク誕生日おめでとう!
さっき急いで描きました、ああまた雑なラクガキかよ、凹むよorz

ラスベガスから帰ってきました。
2回目だったんですが、やっぱり楽しいな。
グランドキャニオン行けたし、何かのPV撮影現場に遭遇したり、ギャンブルで少し勝ったり^^

今、引越しの準備でめちゃくちゃ忙しいのですが、
時間出来たらニューヨーク旅行と合わせて写真上げます。
よかったら見てやって下さい。

突然ですが、おーど/りーの若/林にハマってしまった件。
可愛いよー!あの顔好み過ぎる^^
毎日のようにTV出てくれるから嬉しいな。
一番の理想はスケボー/キングのSHI/GEOなんだけどね(聞いてねぇよ
2009.03.09.Mon

引越し準備忙しくて全くネット出来ず・・・絵も描く暇が無くてアウアウ
明日からまた海外に出るのでまたしばらく留守にします><
溜まってるレスは明日までにしますね!!

待ってろラスベガスー!
2009.03.01.Sun

コメありがとうございます!
じっくりとコメレスしたいので帰ってから致します。すみません><

卒業旅行でニューヨーク行きます、5日に帰国しますー。
つなびぃだけコソコソ更新しれいるかもしれません^^

それでは。
Copyright © 手描きMAD製作記. all rights reserved.
Template by nicola*

